蜘蛛ですが、なにか? かかし朝浩 2024.08.04 爆発寸前のGMA爆弾を食べ無理やり爆発の危機を乗り越えた白。爆弾のエネルギーを吸収した白はその副作用で「神化」するが、今までのスキルと魔法の力を失ってしまい「最弱」てしてスタートする事に! レビューを見る 購入・お申し込みはこちら
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね 原作はオチの為に構成を練って面倒臭くなって、しかも強くなり過ぎた主人公が先に出てしまう為、あんまり面白くなくなっていくのに対し、この巻では時系列通り強くなって弱くなる話をやっているので、まだまだ面白い部分を面白く読める様になっている。 この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
異世界転生もの。スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
前半は対UFO戦。 蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。 クソエルフはやっぱりクソエルフだった。 危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。 結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。 潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。 後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。 2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。 果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか? その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
前半は対UFO戦。 蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。 クソエルフはやっぱりクソエルフだった。 危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。 結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。 潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。 後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。 2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。 果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか? その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
異世界転生もの。スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね 原作はオチの為に構成を練って面倒臭くなって、しかも強くなり過ぎた主人公が先に出てしまう為、あんまり面白くなくなっていくのに対し、この巻では時系列通り強くなって弱くなる話をやっているので、まだまだ面白い部分を面白く読める様になっている。 この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
前半は対UFO戦。 蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。 クソエルフはやっぱりクソエルフだった。 危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。 結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。 潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。 後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。 2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。 果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか? その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
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異世界転生もの。スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
異世界転生もの。スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね 原作はオチの為に構成を練って面倒臭くなって、しかも強くなり過ぎた主人公が先に出てしまう為、あんまり面白くなくなっていくのに対し、この巻では時系列通り強くなって弱くなる話をやっているので、まだまだ面白い部分を面白く読める様になっている。 この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
前半は対UFO戦。 蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。 クソエルフはやっぱりクソエルフだった。 危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。 結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。 潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。 後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。 2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。 果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか? その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね 原作はオチの為に構成を練って面倒臭くなって、しかも強くなり過ぎた主人公が先に出てしまう為、あんまり面白くなくなっていくのに対し、この巻では時系列通り強くなって弱くなる話をやっているので、まだまだ面白い部分を面白く読める様になっている。 この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
異世界転生もの。スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
前半は対UFO戦。 蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。 クソエルフはやっぱりクソエルフだった。 危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。 結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。 潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。 後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。 2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。 果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか? その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
コメント
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね
この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
スキル取得、存在進化といった要素がこれまであったが、この一巻からなくなった。
これまでのエルロー大迷宮でのレベル上げ、スキル上げやっていたときのほうが、面白かった気がする。
単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
ついに神
まぁ、今はただの役立たずだけど笑
はやく続きが読みたい~!
蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。
クソエルフはやっぱりクソエルフだった。
危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。
結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。
潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。
後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。
2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。
果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか?
その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。
クソエルフはやっぱりクソエルフだった。
危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。
結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。
潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。
後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。
2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。
果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか?
その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
ついに神
まぁ、今はただの役立たずだけど笑
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やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね
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蜘蛛子&魔王のタッグにプラス、エルフのポティマスが共闘する訳だが。
クソエルフはやっぱりクソエルフだった。
危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。
結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。
潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。
後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。
2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。
果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか?
その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね
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ついに神
まぁ、今はただの役立たずだけど笑
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単純なRPGをやってるほうが、良い時間潰しになる感覚。
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やはり主人公視点で時系列通りの方が面白いね
この次の展開も原作だと先走ってる部分がある為に、何か付け足し感があった訳だが、このコミカライズは改変も含めて色々上手くやっていると思う。
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クソエルフはやっぱりクソエルフだった。
危機回避でとっさに取った行動が元で、蜘蛛子の神化が開始。
結果、何やらのシステムから外れたことにより、スキルやステータスが無効に。
潜在エネルギーはあるらしいのだが、それを使いこなせないポンコツ状態に。
後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。
2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。
果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか?
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後半は、2年の時が経ち、完全に魔王の保護下になった蜘蛛子一行が魔族領へと旅を続けて行く話。
2年経ってもまともに歩けず馬車にも酔うほど虚弱な体質は変わらず。
果たしてかつての強さを取り戻すことができるのか?
その必要性も含めて、今後の展開次第で面白さが変わってくるかな。
ついに神
まぁ、今はただの役立たずだけど笑
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